※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
産婦人科・小児科

2歳の娘がコロナに感染し、発熱して39度まで上がりました。座薬で熱は下がっていますが、しんどそうで泣いています。同じような経験の方、症状を教えていただけると助かります。2日くらいで熱が下がると聞いていますが、今晩がピークならいいのにと思っています。

2歳の娘がコロナに感染しました
今日発熱して、さっき39度まであがり、座薬を入れて熱は下がってます しんどいみたいで、泣いてます💦
同じような方いませんか?症状を教えてもらえたらありがたいです💦 2日くらいで熱は下がるとも聞いたのですが、、今晩がピークなら良いのになと思ってます😭

コメント

🖤はじめてのままり🖤

今月21日に家族全員コロナに感染したものです😱
息子は、二日間苦しそうに高熱が続きました。座薬は2回使って、引きました。
そのあと、少しの咳と鼻水がありましたが今は回復して元気にしています。
子供は治りが早かったですが大人は散々でした😱

• かなでちゃん

かなでちゃん

教えてもらいありがとうございます😭 主人から感染が始まって、、隔離してたんですが、娘が熱が出てしまった時に感染対策のしようがなくてもう諦めました🤦‍♀️
    私も発熱するのかなーと覚悟を決めてるところです😭 生後1ヶ月の娘がいるので、その子の事も心配です😭😭
    散々だったんですね😭
    大人は1週間で完治しましたか?

• 5月6日
  • 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

辛いですよね😱
    私たちは、息子が21日に感染して自分と旦那は23に感染しました😱息子が感染してできる限りの予防はしましたがだめでした、、。
    大人は、2日3日が一番ピークでしたが、10日日間の療養期間で終わりました😨

• 5月6日
  • かなでちゃん

かなでちゃん

両親ともダウンした中での育児大変でしたね💦
    情報ありがとうございます😭
    私たちも頑張ります!

• 5月6日
  • 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

無理せずお大事になさってください🙏

• 5月6日