※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
子育て・グッズ

出産後、赤ちゃんが寝なくて困っています。おっぱいやミルクをあげても泣き止まず、抱っこしないと寝てくれません。3時間空けないとミルクをくれないので、どうしたらいいか悩んでいます。励ましの言葉をください。

2日前に出産して入院中です。
赤ちゃん預かろうか?と言ってもらったけど昨日夜預かってもらってぐっすり寝たので今日は頑張る!と言ったのに、赤ちゃんが全然寝なくて心が折れそうです😭笑
おっぱいあげてミルクあげてってしたけど置いたら泣くのでずっと抱っこしてます。
抱っこしてたら寝てくれてます。
おっぱい探すような仕草してるけどミルクって3時間空けないとくれないですかね?😖
家だったら気にせずあげれるのに😭
抱っこで寝てくれるならもうこのまま抱っこし続けて3時間空いたらミルク貰おうかな😭

うじうじせんと頑張るぞ!って決めた矢先、赤ちゃん全然寝なくてどうしたらいいか分からない😭
2人目なのにどうしたらいいか分からないよー😭😭

産後メンタルでしんでるので批判しないでください😭
なにか元気になれる言葉ください😭😭

コメント

ママリ

出産お疲れ様でした😊
助産師さんに相談してみてはどうですか?
ウチの上の子もそんなことがあって、助産師さんから、少し足しちゃおう!と提案され、用意してもらいました!
母子同室頑張ってください!
私は2人目の時は1人になりたくて退院するまで預けっぱなしでした笑

• お湯🔰

お湯🔰

ありがとうございます😭
    今日担当の助産師さんが苦手な方でして、、なかなか言い出せずにいます😭
    強がって大丈夫です!頑張ります!って言った事にちょっと後悔してます😭😭笑
    明日は預けようと思います😭😭😭

• 5月6日
きゃあ

出産お疲れ様です😊
息子のときにミルクをあげた後抱っこしても泣き止まず、夜中4時くらい?に限界が来てナースコールで伝えるとごめんねミルクが足りなかったねとミルクを持ってきてくれました!飲むと抱っこしなくても寝ました笑
娘さん大きめですか?息子は大きめだったので足りなかったみたいです💦
私も入院中2日間だけ頑張ってあとは預けてました😂

• お湯🔰

お湯🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    どっちかと言うと、おっきめだと思います💦
    結局ミルクあげた後、預かってもらいました😭😭

• 5月7日