※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10代未満の、お子様で新型コロナウイルスに感染された方いらっしゃいま…

10代未満の、お子様で新型コロナウイルスに感染された方いらっしゃいますか?

本日熱が出て明日PCR結果がでるのですが、現在39°の熱と咳が夜から出だしました。喉は朝から痛いといっていて食事や水分はとれています。

もしいらっしゃいましたら、症状が出た初日から完治まで、どのような症状で、どれくらいで治まり、どのような状態だったか教えていただきたいです😭

コメント

ハコ

4歳長男は39度台の熱が1日だけ出ましたが、次の日からは平熱に下がり元気でした。
1歳長女は38度台の熱が2日ほど続き、咳が出ていましたが比較的元気でした。
1歳次女は39度〜40度の熱が5日ほど続き、咳と鼻水も酷く、クループ症候群になってしまいました。息をするのも辛そうでした🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!! やはり高熱にはなるんですね…。
    肺炎などは大丈夫でしたか⁉️
    今日初日で朝は熱が37度台でしたが、夜になり39度台にまであがってます😭咳もなかったのに夕方から咳も(´・_・`)

何日くらいで、症状もなく元気になりましたか⁉️

• 5月6日
  • ハコ

ハコ

長男は熱だけだったので2日目にはもう元気でした!
    長女は熱が2日間、咳が5日間くらいです。
    次女は熱が5日間、咳と鼻水は1週間以上続いたと思います😅😅

幼い子がコロナになるとクループ症候群になる子も多いみたいです。苦しそうにしてたら早めに病院に連絡したほうが良いかもです🙂🙂!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。

そうですよね😭様子を見て、病院へつれていきます!ありがとうございました😭

• 5月6日
マヤ

38℃台の熱が1日だけでした🙋‍♀️

それ以外の症状はなしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に症状なくてよかったですよね😭
    明日結果がわかりますが、ただの風邪ならいいんですが…。

ありがとうございました😭

• 5月6日
まみ

1歳半の次男がコロナ陽性でしたが無症状でした。
まだオミクロンとか言われる前のことです。

志村けんさんが亡くなったあたりだったかと思います。

隔離など一切せず、でしたが
他の兄弟や私、旦那にはうつりませんでした。

この前は、私が微熱出て薬局の抗原検査したら陽性
翌日も微熱
3日目からは何もなく、通常の生活に戻りました。

隔離してませんが旦那や息子たちにうつることはありませんでした。

ワクチンは全員未接種です

まいちゃん☆

38.5℃の熱が一晩出ただけで、
次の日にはベッドでピョンピョン飛び跳ねていました(笑)

咳や鼻水など他の症状は一切なしです🙆

小児科の先生いわく、
子どもはそんか感じが多いみたいですよ😄