※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけの時、誰かがいるといないとで気持ちが違う。息子が起きて泣くのは私の影響か。GWは主人がいて余裕があり、息子も泣かずに寝てくれた。

寝かしつけの時に
誰かがいてくれるのといないのじゃ
気持ち的に違うなぁ〜。と思った今日、今(笑)

1人だと
起きないで〜、早く寝て〜って気持ちが強くて
息子にも私の影響してるのか
必ず寝ても起きる、泣く、、、

GWは主人がいてくれたから
気持ち的に余裕があったのか
息子も全然泣かないでスって寝てくれてたし…
グズって起きても自分で寝てた…
なんてこったい/(^p^)\

コメント

ママリ

うわ〜
分かります😖
旦那が居ても基本私がやりますが、本当にどうしようもない無理!って時に頼める人がいるだけで安心しますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁ😭分かっていただけて嬉しいです😭
    ひたすら泣き叫ぶ息子を抱っこしながら目を瞑り精神統一してました🥹
    今日も一日頑張りましたね💮💯

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    こっちも眠いのに泣かれると辛くなりますよね😭
    お疲れ様です!!

    • 5月6日
deleted user

とっってもわかります。
親の早く寝てーていう気持ちがあると、余計根付き悪いですよね。。
おつかれさまです!!
本当にお疲れ様です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かって頂けて嬉しいです😭
    ほんとに、気持ちはリンクしてるんだなーと思った瞬間でした🥲
    はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です、お互い頑張ってますね😭💮💯

    • 5月6日