※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那はお義母さんをなんやかんや大切にしてて、私はお義母さんが無理に…

旦那はお義母さんをなんやかんや大切にしてて、私はお義母さんが無理になって来て、旦那はじゃあもう関わらなくていいよと言ってきました。実際こう言われて嫁だけ絶縁みたいな事した人いますか?

コメント

ロコ

嫌な事を言われたのをきっかけに苦手から嫌いに変わり、私だけ義両親と絶縁状態です。
主人もなるべく会いたくないみたいな事は言ってますが、なんだかんだ自分の親は大切だと思います。
なーんにもお世話になってないの(産んでくれたことには感謝しなきゃですが、今年はって意味で、、。)に母の日の贈り物(父の日合同)も送っていましたし。

• ゆな

ゆな

旦那さんも理解があるんですね!うちの旦那はなんか親の肩を持っているので、旦那も嫌になってきました。
    母の日は今年は送りましたが来年からはもうやめます。誕生日も。

• 5月6日