※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が気持ち悪い。産後9ヶ月経ちます。産後レスです。あんなに仲が良か…

旦那が気持ち悪い。。産後9ヶ月経ちます。産後レスです。あんなに仲が良かったのに産後旦那を男として見れないというか、キスすら無理になりました。旦那は無理にする人ではないのでスキンシップをとらないことに対して何も言ってきません。申し訳なく感じているのですが私もつらいです。体に触れたくないと思ってしまいます。旦那が気持ち悪いというか女になる自分が気持ち悪いのかもしれません。まだ授乳中なのですが、卒乳して生理がきたら性欲戻った方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1歳過ぎまでは夫が嫌でした。今思えば単純に疲れてるんだなと…。初めての事で手一杯なのに夫の相手までできないよ!って感じで…。
子供がやっと夜中まとまって寝るようになってから徐々に性欲が戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。。😭単純に疲れてます😭
    生まれてからまだ夜まとまって寝なくてちょこちょこ起きる子なので、まとまって寝てくれるようになれば気持ちや体力に余裕がもてるかもしれないですね!!
    コメントしづらい質問に答えていただきありがとうございました🥺

• 5月7日
オリ子

体は正直なようで、私も似たような感じでしたが卒乳した月からむしろ性欲強くなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような感じだったんですね😣でも卒乳後性欲強くなったと聞いて希望がもてました!😂
    身近な人に相談できるような内容じゃないし、でも真剣に悩んでて、コメントいただけて嬉しいです🥺ありがとうございました✨

• 5月7日