※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー離婚したい;;今思いつく嫌なところを書きます。私の忍耐力が足り…

あー離婚したい;;今思いつく嫌なところを書きます。私の忍耐力が足りないのかな、、(※下ネタあります)

・話し合いができない、家族のことや将来のことを何も考えてない
・興味のない話は聞いてくれない
・家事、下の子の育児はやらない、稀に私が文句言うと怒りながらやるが終わったら即寝
・喧嘩になると物を投げたり壁を殴る蹴る(穴空いたこともあります)
・すれ違った人に聞こえるか聞こえないかくらいの声でブスとかデブとか言う
・毎日のように服の上からの尻コキしてくる(子供の横でも)
・寝てる間に乳首触る、それを勝手に動画で撮ってる
・sexの最中に子どもが泣いても最後までやめてくれない

上の子の育児は、お風呂オムツ変え歯磨きはやってくれています。
私は性欲がなく、そういう目で見られることすら本当は嫌です。旦那は反対に毎日でもしたい人です。そういった意味でも、この先子どもたちが大きくなるまで一緒にいるのは辛いなと思ってしまいます。(旦那曰く、風俗は嫌みたいです)

旦那といると私がずっとイライラしてしまって、子供の精神衛生上良くないかなと思ったりもします、、。旦那を置いて実家に帰っている時は仲良くできます(目の前にいないので、、)

今実家来ているので、できることならこのまま帰りたくないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

物投げるとか、子供の前でするとか泣いてるのに辞めないとか
ただ子供に悪影響しかないので離婚一択です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はないですよねこういうこと、、私の我慢が足りないんだと思っていたので、そう言っていただけて気持ちが軽くなりました。
    旦那は離婚と言うワードを本気にしていないようなので、今後きちんと話し合いをしようと思います。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした!離婚しましたが楽すぎて楽すぎてもっと早く離婚しとけばよかったって後悔してます!
相手こと考えなくて済むのとゆっくり寝れます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GW中ずっと実家にいて、本当に帰りたくなかったです、、何度も離婚後のシュミレーションしました🥲
    帰宅してもう何度もイライラしてしまい、娘に「ママ何で怒ってるの?」と言われてしまいました💦今の関係は完全に子供にも悪影響だなーと思ってます、、
    前向きに考えます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 5月9日