コメント
しい22
私もパートでおばちゃんと話すくらいで全然出来ませんでした!
出産してからですかね。
赤ちゃん会など地域の催し物に参加したり支援センターで顔見知りのママさんとだんだん仲良くなって…それでも連絡先交換したのは2人だけです( ̄O ̄;)
友達っていうよりママ友です☆
しい22
私もパートでおばちゃんと話すくらいで全然出来ませんでした!
出産してからですかね。
赤ちゃん会など地域の催し物に参加したり支援センターで顔見知りのママさんとだんだん仲良くなって…それでも連絡先交換したのは2人だけです( ̄O ̄;)
友達っていうよりママ友です☆
「ココロ・悩み」に関する質問
小1男の子です。 家だけで癇癪がひどく、療育に通っています。 知能は問題ないとのことと外ではイイコにしているようで普通級判定です。 宿題(計算カード)で6+2=9って言ったので、 違うよっていったら癇癪を起こし 睨む…
さっき公園行ったら隣のベンチにきた知らないママさんたちが子供の話してて、全然きにしてなかったけど学年行事の話しもしててそれが全くうちの子の学校とぴったりの内容でつい最近やった行事とそっくりで、、、もしかし…
虫歯があります。 通ってた時もありましたが 親知らずを抜いた時に怖くなってしまい そこから行かなくなって別の親知らずが うずいていて、、歯医者に行かなきゃと思いつつも 勇気が出ません。 親知らず抜いた時に体に…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちーず
コメントありがとうございます♡
私もおばちゃんと話すばかりです(^_^;)
やっぱり出産後のママ友ですよね!(>_<)
ネットのコミュニティとかでも、ママ友募集ってだいたいが出産後なので、、
赤ちゃん産まれたら積極的にママ友探ししてみます(^^)!