※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が口うるさすぎてガチで離婚考えてる方いますか?とにかく旦那口うる…

旦那が口うるさすぎて
ガチで離婚考えてる方いますか??

とにかく旦那口うるさくて
いちいちいちいち😡
冷蔵庫の中がごちゃごちゃ💢
掃除機かけた?💢仏壇のお茶下げ忘れてる💢と
もう自分でしたら?て思うこと
めっちゃ言ってきます。

でも私が萎縮してごめん💦しか
言えず、、それがキツくて、、、
ほんとストレスで胃腸の調子がずっと悪いです💦

離婚、、、したい

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
あーちゃんさんが寛大でごめんしか言わないので、旦那さん調子に乗ってるんでしょうね🥺
話し合うのも難しいでしょうか?
ストレスは万病の元です🥺お大事にしてください😔✨

  • あー

    あー

    たぶんそうなんだろな〜
    歴代の彼女はなんでも言うタイプだったのかな、、、だから続かなかったんじゃないかと思ったり、、、、🤥
    あなただから続くんだよあの旦那てよく言われます、、、。

    具合い悪くなるのはほんと辛いのでなんとかしたい、、

    • 5月7日
はじめてのママリ

掃除機って毎日かけなくちゃいけないんですかね?
冷蔵庫がゴチャゴチャって、詰め方の問題なのか買い物して満タンなのか、どちらにせよ気になるなら得意な人がちょっと直せばいいじゃん。
仏壇のお茶?
そんなもん明日の朝また備えるときに変えたって罰あたらんと思いますけどね…

言い返せないのは旦那さんが怒ると威圧的にパワハラ系DVしてくるとかですか?

こちとら子どものことで毎日毎日バタバタしとんじゃい!
気になるならやっとくれーって言えたらいいですね。

発言権がない状態が長く続くと、自分の存在意義とかわからなくなりますよね。離婚がよぎるのも仕方ないと思います💦

  • あー

    あー

    ほんとに!!!べつにあんたがしてもいいんだよ?て
    感じですよね!😡

    うん、威圧的で理詰めしてくる感じです。とにかく口達者でこの人に勝てる人いるのかな?てくらい言葉責めです🤯

    ほんと、、、それしかないかなと思う毎日です😭😖

    • 5月7日
rety ''

離婚まではいかないですが
別居婚とかのが向いてそうやなって思う時はあります!

冷蔵庫の中見てこれでこんな食費するん?とか
家おしゃれにしたいけど
掃除してくれへんもんなーとか
仏壇の水変えた?とか
もうほんとキリないくらいですww

私萎縮してたんですけどブツブツ吐くようにしてたら
たまに聞こえてるみたいで
お前のそういうの無理やわきもい
黙っとけって言われたので
萎縮にリターンしてます😇

  • あー

    あー


    私も、いろいろ言われて
    すこしムッとするだけで
    逆ギレ。
    キレたいのはこっちだよ!!!
    て感じです
    嫁はニコニコしとけってやつなのかな?
    古いんだよ🤜🏻🤜🏻

    萎縮、、、つらいですよね😵‍💫
    はーーー💧

    • 5月7日
  • rety ''

    rety ''


    古いのわかります!!笑

    もう夫婦じゃない感じです😮

    • 5月7日
  • あー

    あー

    わかります🤣
    夫婦ではないですよね、、、

    • 5月9日