※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがコットに置くと泣いてしまうので、改善方法を知りたいです。抱っこすると泣き止むことが多いです。

入院中です。
コットに泣くと泣いちゃいます。

新生児室でもうちの子は、よく泣きます!

コットに置くと、すぐ泣くので、
授乳クッションにおいてます。
今日は寝れない。。
昨日までは夜預かってもらったので、
今日からは、しっかり夜も授乳しようと思ってます。

おいたら泣くのって
何か改善方法ありますか??
ほっといても泣き続けますし、
トントンしても、胎内音、オルゴールは効果なし。
抱っこすると泣き止むことが多いです。

上の子の時もこんな感じで
ズー〜っと抱っこでした。

コメント

つるとんたん

私もひたすら抱っこです🤣🤣
上はおしゃぶりしてくれたのですが今回おしゃぶりもダメなので、最後の新生児期と思って抱っこしまくってます😂(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこだと寝るんですよねー
    不思議ですよね。
    ずーっと寝てる子もいるのに、
    うちの子はなんでー?って
    思っちゃいます。

    おしゃぶりはいつぐらいから
    始めましたー?
    まだ生まれて間もないけどおしゃぶりさせたいです💦

    • 5月6日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    ほんと個人差とはいえ残念な気持ちになりますよね🤣

    上は生後1日とかですかね!(笑)病院で預けてるうちに使ってたみたいなので!そのままそのおしゃぶり貰って帰って使ってました🥺

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    病院で、哺乳類の先咥えさせてるのみて、私もいまやってます💦
    母乳も全然吸わないし出ないし。
    ミルクは飲んでも寝ないし泣くし💦

    • 5月7日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    それもアリですよね!
    母乳はうちも最初全然吸ってくれませんでした😮‍💨
    今生まれて何日ですか☺︎?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日で3日です!
    母乳は少しずつ出てますが、
    赤ちゃんが飲んでくれません。。

    • 5月7日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    それならまだまだ焦らずだと思います💡
    赤ちゃんも急な外の世界に戸惑ってるだけだと思うのでちゃんと飲んでくれるようになりますよきっと🥰
    うちも最初は全然飲めてませんでした🤣

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    だんだん、吸えるようになってきました!

    • 5月9日