※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

いま美容院でパーマ中です💦💦幼稚園から電話かかってきてて折り返したい…


いま美容院でパーマ中です💦💦

幼稚園から電話かかってきてて
折り返したいけど、美容院で電話って
だめですよね?!!?
終わるのがたぶん9時前くらいとかになりそうで💦

この時間に電話なんて初めてなんで
なんかあったんかなーって気になってて😭

パパに代わりにしてもらっても大丈夫ですかね?

今日は午前保育で昼から個人面談にいきました💦
息子はいまパパとおうちにいます!

コメント

💸空から降ってきて💸

美容院でも📞普通にしますよ!(笑)
スタッフに声掛けて確認してはどうですか?

  • きなこ

    きなこ

    返事遅くなり申し訳ありません💦あの後すぐパパに電話してもらいましたが、担任の先生帰っちゃってました🥺
    ありがとうございました😊

    • 5月9日
deleted user

一言確認取れば電話可能だと思いますよ☺️🍀

  • きなこ

    きなこ

    返事遅くなり申し訳ありません💦すぐパパに電話してもらいましたが、先生帰っちゃってました🥺ありがとうございました😊

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も美容院でも普通に電話します😊電話が来ると美容師さんが気を遣っていただり一言言って毎回出てます!!

  • きなこ

    きなこ

    返事遅くなり申し訳ありません💦あの後パパに電話してもらいましたが、先生帰っちゃってました💦ありがとうございました😊

    • 5月9日