※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の不倫発覚してから一年経とうとしています。離婚するか考えてます…

旦那の不倫発覚してから一年経とうとしています。
離婚するか考えてます。
でも、旦那はなんともない顔して、子ども一緒に遊んだりしてます。。。
やはり子どもは別なのでしょうか…?
まあ、私もそうですが。。
旦那はムカつきますが、子どもらはかわいいです。
子どもいるから我慢できているようなもので。
私と同じようなかた、やはり子どもは特別なのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え、不倫発覚して奥さんに再構築してもらっといて女とメールですか?やばくないですか…サイコパス。

はじめてのママリ🔰

うちも発覚して1年半ぐらいですが誠意が見られるので離婚せず生活してます😊我が家は次はないと言ってあるので万が一メールでもしようものなら即離婚です😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実はメールは知人から聞いた話で、私が直接みたわけではないのです。
    メール、女性からお菓子もらったり(その御返しに旦那もお菓子あげたり)、旦那の会社と女性の家が近いようでお弁当もらったり、あとは旦那とうちの子どもが写った写メを旦那が女性に送っていたり。
    メールも女性からくれば寝るまでしてるみたいで。

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メールはもう一年以上はしてます。ほとんど女性から。またに旦那から。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体の行為はないとはいえ、お弁当もらったりとか寝るまでメールとか考えられないですね。主さんのこと何も考えてない行動だと思いました。

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お弁当に関しては…聞く話ですと、女性が料理好きのようで、旦那に料理の写真を送っていたみたいなんです。女性もとくに考えなく、ただ本当に料理が好きなので、友人に送るように旦那にも自然と送ってしまうようで。それに旦那が美味しそう。と返信したら、作ってきてくれたようです。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女性は不倫相手の方ですか?そうだったらあり得ない話ですけど、違うとしてもやめてもらいたいですよね。そもそも不倫して再構築してもらったご身分で女性とメールって考えられないです😫

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遠い遠い親戚のようですが…
    考えられないです。
    親戚こそ、そんなメールしたりしないと思います。
    いや、子どもがいるので、仕方ないかなあと思っていますが。でもインスタなどで、いろいろ調べてどうしたら幸せに離婚できるかなどみてます。
    かろうじて、誕生日プレゼントもあげましたが。

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず、働いてくれているので、私も仕事はじめました。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠い遠い親戚…上手く嘘ついていると思っているのでしょうか😅謎ですね。
    働いたら色々は人と関わるし、少しは気分転換になるといいですね!私も育休中に不倫されたので毎日ずっと悩んでいましたが職場復帰したら割とどうでも良くなりました😅

• 5月8日