※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

JCHO北海道病院での立ち会い出産や4Dエコー、個室の情報を知りたいです。病院に電話が繋がらず困っています。その他の情報も教えてください。

JCHO北海道病院についてご存知の方教えてください🙏
現在、立ち会い出産は可能でしょうか?💦
また4Dエコーや個室の有無などわかる方いらっしゃいますか?病院への電話がなかなか繋がらず質問できずに困っていて😭
その他、良かった悪かった点や病院の雰囲気などなんでも良いので教えて頂けると嬉しいです😌

コメント

ママリ

1年前に出産しました!
変わっていなければ立ち会い不可で、産後まもなく15分くらいLDRに見に来ることは出来ます。
パパ、ってマステが貼ってあって旦那さんはそこまで入れます🤣
4Dは無しで、個室は空き次第差額無しで入れますよ✨
上の子は別の病院でしたが、そちらより助産師さんのフォローが手厚いしお祝膳美味しいし、もし3人目が出来たらまたお世話になりたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます。
    やはりコロナの影響で立ち会いは出来ないですよね💦ただ産後にお父さんが赤ちゃんに会えるのは良いですね☺️マステ、初歩的🤣
    はじめてのママリさんは個室には入れましたか?
    他の産院と比較してJCHOが良かったという意見は説得力あります、ありがとうございます😊

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

私の時はお産が重なっていたそうで、3日目でやっと個室に入れましたがタイミングが良ければすぐに個室の人もいるみたいですよ。
    寝相アートみたいのも撮れて可愛いかったです📸
    病棟には24時間いつでも医師と助産師がいるから、何かあったらすぐ電話してねと言ってもらえたり、産後も乳腺炎になりかけて助産師外来に駆け込んだり…とお世話になりました😌

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!参考になります😊
    寝相アート、病院のホームページで拝見しました!とても可愛いですよね💓温かい病棟なんだな〜と感じました☺️
    実際に看護師さんや助産師さんも優しい方が多そうで安心しました✨
    詳しく教えて下さり有難うございます🙇‍♀️

• 5月7日
いおりんまま

1人目もJCHOで今現在3人目もJCHO北海道病院に通ってます!
立ち会いはコロナの関係で不可なのですが、産後に15分程度面会が出来る形と助産師さんに教えていただきました😊
また、個室は先に回答してくださった方が書いてある通りです!
4Dエコーはあるにはありますが先生によって使えない人も居るので1度受診した際に気軽に助産師さんとかに聞いてみると教えて頂けますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在JCHOに通っている方のコメントとても嬉しいです☺️
    4Dエコー、一応あるんですね😊追加料金とかはかかるんでしょうか?
    毎回の診察はやはり結構待ち時間長いですか🥺?

• 5月7日
  • いおりんまま

いおりんまま

先日たまたま4Dエコーが出来る先生に診察して頂いた際は特に料金とかは取られなかったですよ!
    初診は時間かかることを覚悟した方がいいですが
    2回目以降は予約取るので特別担当の先生が分娩や手術にならなければそんなに待ち時間はない気がします😊
    採血がある診察日とかは前もって1時間くらい前に来て先に採血してきてねと先生が教えてくれますよ🙋‍♀️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳追加料金かからないのは良心的ですね☺️
    どこの病院でも初診は時間かかりますよね😅総合病院は待ち時間が長いイメージだったので、予約が取れると聞いて安心しました✨
    色々教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月8日
  • いおりんまま

いおりんまま

基本JCHOは妊婦健診のクーポンがあれば手出しはないので凄く良心的だと思います🥹
    助産師さんも先生も良い方ばかりなので安心できると思いますよ!
    いえいえ😊お役に立てたなら良かったです💓

• 5月8日