※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮る予定ですが、冬で外は寒いため、室内で撮ることを考えています。今のところ実家か祖母宅が選択肢で、他の方は冬にはスタジオで撮影したのか気になります。

マタニティフォトを撮ろうと思っています。
12月5日に予定しています。

ただ、スタジオで撮っていただくのではなく
主人がブライダルカメラマンなのでその繋がりで
知り合いのカメラマンさんに撮っていただきます。

さて、どこで撮ろうか?と思っています。。

夏ならまだしも、冬に外でお腹を出すのは寒すぎる。。
メイクさんに、お腹に押し花をはりつけてもらうつもりなので、お腹を隠した状態での写真は考えていません。
室内で撮るにも、実家か、祖母宅しか今のところ選択肢がなく。。

冬にマタニティフォトを撮られた方は
やはりスタジオで室内撮影でしたでしょうか??

コメント

ばっち~ママ

自宅はダメなんですか?

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    里帰り中なのでわたし自身実家に居まして。。
    自宅に戻れば結婚式を挙げた式場とかでも考えられたんですが、お願いしたいヘアメイクさんがその日しか都合が合わず。。

    • 11月18日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    実家はモノだらけでスタジオとして使うには不向きなのと、祖母宅は完全に日本邸宅でマタニティフォトには合わないかなぁ。。と。。|ω・`)

    • 11月18日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    そうなんですね(/--)/
    スタジオだけ貸してくれる所って
    ないとおもうので寒いけど外で
    撮るか実家か祖母宅で撮るかしか
    なさそうですね💦

    • 11月18日
ちい

可能であればカラオケルームなんてどうでしょう??お部屋に飾り付けなども出来るので愛の溢れたマタニティフォトが撮れるのではないでしょうか??✨あとは個室のレストランなど‥‥🤔そこ場でお腹にもアートが出来ると思いますし‥‥✨

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    カラオケルーム!なるほど、どこか個室を捜す手がありますね(*゚∀゚*)
    スタジオにこだわって探してたので笑
    個室も探してみます!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月19日