※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

あーもう夕方だー朝7時半に起きたのにお外に散歩どころか オムツすら買…

あーもう夕方だー
朝7時半に起きたのに
お外に散歩どころか
オムツすら買いに行ってないし
夕飯の支度もできてない!

朝に洗濯はできたけど畳む時間はくれなかったし
一階だけ掃除機はかけれたけどずっと泣いてた!

夕飯の支度しよーと思ったけど
おんぶ10分経ってもギャン泣きで
耳とメンタルやばいからおろしておっぱいー

抱っことかラッコなら寝るけど
あなたが寝てる間ママ動けないってどんなよ
朝も昼も夕方も動けないなんて
みんなのご飯、誰が作るのー


もう6ヶ月過ぎたのに
こんなに出掛けるタイミングもなくて
家の事もできないとかなんなんだろうなぁ
私が効率良く動けないのもあるだろうけどさ。


夜はわりとしっかり寝るし
離乳食はすんごいよく食べるし
ミルクもおっぱいもよく飲むし
つかまり立ちやら
つたい歩きもどきして
早い成長を見せてくれてるけど
そんなのしなくてもいいから
とりあえずちゃんと日中に寝れるようになってくれ
じゃないと本当に生活に支障が出るんだよー

コメント