※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

3月末に流産し、4月に出血があり、5月に腰や骨盤、足の付け根が痛む症状が出ています。生理が来ないので心配です。

流産したのが3月末の頃で4月はトイレットペーパーにつくぐらいの出血が1週間ぐらいそして5月に入り腰、骨盤、足の付け根痛みがあり下っ腹も時々痛いかもなのですがあと股間がムズムズします。
もしやって思うけど生理がちゃんとこないからないですよね?
変なことで聞いたかとすみません。


コメント

deleted user

もしやって思う行為があったのであれば
生理がなくても排卵さえしていればありえます。

  • よし

    よし

    そうなんですか?ありえるのですか?排卵日この場合3月末に流産して1週間以上出てたので最後の生理これになるんですか?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理=排卵ではないですし
    生理がなくても排卵してる場合もあります

    • 5月6日
  • よし

    よし

    ホントですか、それを聞いてなんか排卵日いつだったのかわかりませんが、皆排卵日の時どんな症状出るんだろう?生理来てないと排卵してないかと思ってました。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温つけるといいと思いますよ🙆‍♀️

    あとは、おりものの状態もかわります
    透明で量が多いとおりもの前から当日
    白色、クリーム色など色がついてくれば
    排卵が終わったかなぁ
    くらいです

    • 5月6日
  • よし

    よし

    そうなんですね、おりもの最近多いです。それから微熱続いてます。あたし平熱より最近は微熱という感じです。微熱かぁ〜っと最近だるくって眠くってイライラします。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ程の症状が出てるなら検査薬試してもいいと思いますよ🙆‍♀️

    • 5月6日
  • よし

    よし

    違うアプリで10日頃生理くる予定となってたのでその頃が良いですか?それ過ぎて1週間後が良いですか?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのアプリの計算は
    何を根拠の5月10日ですか?前回の生理登録は2月?なはずなので
    流産から1度も生理が来ていないなら
    それも不正確だと思いますし、、、

    そうであろう行為から2週間経ってるなら
    もう検査薬してみてもいいと思います🙆‍♀️

    • 5月6日
  • よし

    よし

    そうなんですね。はい今は外にいるので帰ったらやってみたいと思います。ありがとうございます。ドキドキします。

    • 5月6日