※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

2人目不妊治療再開でやっと生理きたので採卵周期に入るので今病院にきて…

2人目不妊治療再開でやっと生理きたので採卵周期に入るので今病院にきてました。
経済的に厳しいしのもあるし、2人目欲しいし娘が赤ちゃん欲しそうにしてるのもあるしでまだ自問自答してる😫😢
毎月カツカツでむしろ赤字で治療費もどうしよか悩ませながらも同じように不妊治療してる方、してた方いますか?🥺
久しぶりの採卵周期ワクワクと不安でいっぱい😢
批判的なコメントはお断りします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療(顕微授精)してますが、手出しゼロでいけてますよ。

  • さくら24

    さくら24

    えっ😳手出し0️⃣とは??

    • 1時間前
  • さくら24

    さくら24

    お金が戻ってきてるってことですね!
    医療保険入ってるのですが、私の場合該当しなくて😢

    • 24分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査(自費)で5万、治療(保険)30万ほどかっかっており、高額医療費制度と医療保険の申請で35万戻ってきてるので、手出しゼロでできてます。

    1人目も2人目もいけてます。

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    医療保険がおりないのはしんどいですね。

    会社の制度はどうですか?
    私の会社は月2万まででそれ以上の支払いは戻ってくるんですよ。
    旦那の会社は月4万までです。

    自分で調べて申請しないと戻ってこないものなので、健康保険組合に聞いてみてもいいかもしれないです。

    • 22分前