※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クレジットカード不正利用で新カード届くまで買い物停止。登録し直し必要。部屋片付け中に問題発覚し中断。

クレジットカードが不正利用されてました~😂
明細確認してて良かった💦

でも…新しいカードが届くまで買い物できない😣
全て登録し直し💧

部屋の片付けしようとしたらこの問題にぶち当たり何もできずに終わりました😂

コメント

え!どちらで、不正利用されるんですか😭紛失ですか?怖いですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    遅くなってしまい申し訳ありません🙇

とある老舗菓子点でネットショッピングしたらそこから流出したようです😂
    しかもその連絡来た5日後に不正利用されておりました~😣

• 5月10日

私も昨日明細を確認していて不正利用発覚してカード止めてカードが届くの待っています💦
カード届くまで私も買い物できないです…🤣

何かやろうとしてるタイミングでこれは本当に嫌ですよね😅😅
お疲れ様です…😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️お返事遅くなり申し訳ありません🙇

私と同じようなタイミングですね😲この、GW絡みはやめて欲しいですよね😂

全て登録し直しだし💦
    私は流出からでしたが同じような感じですか?

• 5月10日

退会ユーザー

どうして不正利用されたのかは謎です…💦💦
    特にインターネット上のどこかにカード情報を入力した記憶はないので本当に謎です仕方ないです🥲

ただ、クレジット決算システムが不正アクセスをうけ一部のお客様のカード情報が流出したかもしれない。カード情報の流出の可能性があるお客様にメールを送っている。
    と2月末にカード会社からメールが入っていたのでそのときに私のカード情報も流出したのかなと考えています😅😅
    その時は不正利用などはなかったので再発行しませんでした💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    そうなんですね💦

カードを使用しなくても流出してしまうことがある…ってことですよね💦
    怖い世の中です😱

• 5月12日