※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お仕事

学生アルバイトの卒業&誕生日祝いに5,000円以下のプレゼントか、給料に上乗せするか悩んでいます。部下へのお祝い予算はどれくらいが適切でしょうか?

お店を経営しています。
今更なのですが、この春で学生アルバイトの子が大学卒業&3月に誕生日だったので(アルバイトは続けます)何かプレゼントをあげる予定でしたが、年末〜年度はじめが忙しく気付いたら5月でした…

今からでも何か買って渡すか、今月振り込む先月分のお給料にお祝い金として乗せるか迷っています。
プレゼントにもそんなに金額かけないつもりだったので給料に上乗せするほどではないのですが、、

ものなら5,000円以下くらいで考えてましたが、現金(振り込み)だと少なく感じますかね?
もし部下やアルバイトが卒業、誕生日などでお祝いするとしたら予算はいくらくらいにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバのチケットとかでいいと思います🙆🏻‍♀️
LINEとかでも送れるのでその年代ならスタバで全然いいと思います😂

のん

うちは飲食店経営してるのですが、
うちの旦那は、ポチ袋に入れて5000円現金手渡ししてました😂