※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宝神社に行くか悩んでいます。妊活中で、息子と2歳差が希望。排卵予定日や行動を共有しつつ、子宝神社参拝の意味について考え中です。

子宝神社行きましたか?

2人目妊娠希望していて、ゆる〜く?妊活しています。
が、出来れば息子と2歳差にしたいので来月までに授かりたい気持ちがあります😣
排卵予定日はルナルナでは5/5、ラルーンでは5/6でした。
今のところ4/27、5/2、5/4、5/6と仲良ししましたが授かれるのかなぁ…と😰

旦那とはゆるく妊活しようねと言ってあるので、子宝神社行きたいとは言いづらくて💦
行くなら私と息子の2人で行ってこようかなぁ?って。
子宝神社行ったとしても参拝だけになってしまうのですが、参拝だけじゃ意味ないですかね…?
皆さんは子宝神社行きましたか?

コメント

tommy

参拝だけでもいいと思いますし、妊活中は子宝で有名な神社へ行きお守りを受けていました。
祈祷はしていません🙂


神社行くだけでも気分転換になるので、ドライブがてら行っていました。

はじめてのママリ🔰

行きました😊
私が行ったのはめちゃくちゃ山の中で、
熊に注意、人いないので女性の一人歩きは禁止という場所で笑、旦那に付き添い頼むしかありませんでした🤣

参拝と、お守り買いました☺️

トモヨ

一度も行った事無いですネ🤔🤔

RIE

私も参拝だけでもいいと思います😊

子宝神社に行きたいでは無く
○○神社(正式名称)に行きたいはダメなんですかね?

私は女の人の願いが一つだけ
叶うといわれてる所で
1人目をその月に授かれました!

  • 兎咲

    兎咲


    横入りすみません💦
    似てた為気になりました!

    そこ神社でしたか?
    私はお寺だったのですが、
    その時の旅行で多分息子授かって・・・☺️

    • 5月9日
  • RIE

    RIE


    神社です😊

    • 5月9日
m

つい数日前に行ってきました🤣
半年以上妊活していますが、授からず4月から病院に通い始めたので願掛けしてきました🫣
旦那は用事があり行けなかったので1人で行き、子授絵馬を書いてきました😂✨

はじめてのママリ🔰

行きました(*^^*)
お参りに行った翌月に妊娠が分かりました!!
お参りに行った日が後々、一粒万倍日の大安という超お日柄の良き日だったということも分かりました😊