※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の円形脱毛について相談です。10円玉くらいのハゲがあり、治療法や病院の相談です。時間が経てばもとに戻りますか?

産後の円形脱毛ってあるあるですか?
左耳上あたりに10円玉くらいのハゲがあるのに今日気付きました
ショートで髪結んだりしないので全く気づかず
いつできたかもわかりませんが、1ヶ月半前に美容室行った時は何も言われませんでした!

時間が経てばもどりますか?
治療法とかありますか?
病院行くとしたらどこに行けばいいですか?

コメント

病院は皮膚科だそうです😃
私は500円玉くらいのがありましたが、産後8ヶ月くらいで美容院に行った時にはだいぶ生えてきてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    治療などして生えてきましたか??
    発見後そのまま放置してました?

• 5月6日

退会ユーザー

私はずっと一つ結びだったので放置してて、というか美容院に行くまで忘れてて笑、美容師さんに言われて思い出しました😂今はもうしっかり生えて、どこだったか分からなくなっています✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳😳
    ハゲてたとこってツルツルになってましたか?
    私、10円ハゲの中に20本くらいまばらに長い髪の毛あるんですよね💦

• 5月6日

退会ユーザー

最初、触った感じはおでこくらいツルツルでした!多分はじめてのママリさんは今順調に新しい毛が生えてきてるんだと思います✨

• 5月6日