※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後に生理が来て移植できると思っていたけど、卵巣の腫れで再度生理を待つことに。焦らず体調整えてから移植することを説得された。悔しいけど、仕事に集中して5月は頑張る予定。

4月に採卵して5月頭に生理きて
移植できるー!と思ったらまさかの卵巣腫れてて
もう一度生理見送らないとと言われてしまった😭
早く移植したかったぁあ。
先生に移植したい気持ちはわかるけど
焦ってしてしまうと良くないし、
体が万全なときにしたほうが絶対いいからね?
と説得されてしまった😅
あ~、悔しい。
切り替えて、仕事のシフト5月はバンバンいれて
働いてやる!笑

コメント

ぷじこ

私も1人目の時同じ状況でしたー‼️
痛みに耐えて卵育てて、採卵して、ようやく胚にまで至ったのに、腫れが引くまでの我慢が辛い😭😭😭

でも絶対待った方が妊娠率上がります‼️もうすぐだから、今月は仕事に燃えて、来月はゆーっくりめに過ごしましょ💛😉