※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子の平熱が37.2℃で、元気がない。水分を摂らせて様子を見ても良いですか?明日病院に行くべきでしょうか。

いつもの平熱が36.5℃の息子が今日は37.2℃、、

午前中はお喋りたくさんして走り回って元気だったのにお昼ご飯食べてからは寝転がりながらボーッとYouTubeみてて一言もお喋りしないで少しぐったりしてます🤏

でも37.2℃だと平熱にあたるし水分たくさん摂らせて様子見でもいいですかね??

今日金曜日だしな〜〜😓明日まで様子見て熱下がらなかったら明日午前中に病院いけばいいかな😮‍💨

コメント

🐰

様子見で、明日も下がらなかったら病院でいいと思います😌!
暑かったりすると体温上がっちゃうときもありますしね…🥲

ままり

娘はしょっちゅうですよ😊
予防接種で37.5℃あったけど先生が診てくれて「子どもはわずかな気温差で熱が上がりますよ~」って予防接種してから、気にしてません💦
もし、気になるなら部屋を涼しくしてあげて、38.0℃になったら常温に戻した冷えピタを内ももに貼り24時間、子どもが起きないように一緒にゴロゴロ安静にしてれば自己免疫力を信じ、復活しますよ🥰