※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那をパチンコに連れて行ったが、子どもが病気で迎えの時間が分からず悩んでいる。子どもたちは眠そうだが、迎えのことを考えると寝かせるか迷っている。どうしたらいいか迷っている。LINEで連絡しても返信がない。

今日朝イチから旦那をパチンコに連れて行ったんですが
子ども2人が水下痢してるし2歳息子が昼寝しないと夜ぐずぐずするから寝さしたいけど迎えの時間が分からず悩んでます、、、

昨日は日帰りで県内の遊園地行って私含めみんな
疲れきってるし子どもは眠くなる薬飲んでるから
その影響もあって4歳娘はもう寝そうなんだけど
迎えのこと考えると寝指していいか分からず
起こして遊んでるけど寝さしてもいいですかね?

迎えが寝た1時間後とかなら2人とも絶対機嫌
悪くなるしかと言って寝させないと私もしんどいし、、、

みなさんならどうされますか??
寝さしますか?それとも起こしときますか?😱

旦那の車はありますが大きい車なので運転したくないから私の車で行くと言われたんですが銀行と小児科に行くため断ったらなら乗して行って!と言われ小児科行くついでにおろしました、、、

LINEでまだかかる?ねさしてもいい?と送りましたが返ってきてません、、、

コメント

みき

優しいですね😅私なら『タクシーで帰ってきて下さい』だけ送ります。笑

はじめてのママリ🔰

ねかしていいと思いますよ😊朝一からこの時間まで連絡来ないなら多分かかってるか休憩室もあるだろうしなかなか帰ってこないと思いますよ!

deleted user

普通に寝させます…

お子さん具合悪いのに、朝からパチンコ行ってる旦那の都合に合わせてなんか居られません、私なら😂

タクシーか歩きで帰ってこいって感じです🥺

はじめてのママリ🔰

えー💦

私だったら子ども優先しちゃいます。
疲れていて、しかも体調良くないのに、眠い中起こしておくのは可哀想かと🥲

今からお昼寝だから、何時以降じゃないと迎えに行けない。
その前に帰ってくるならタクシー使って下さい。って送ります!

ママリ

大きい車運転出来ないなら
軽乗っとけ!ですね😡
パチンコに乗せて行ってあげるとか
優しすぎて、、😭
そもそも子供たち具合悪い中
パチンコ行くなんて、
ほんとパチンカスですね😭

  • ママリ

    ママリ

    てめーで勝手に歩いて帰ってこい!
    知らねーから!です🙆🏻‍♀️

    • 5月6日
たこさん

子どもがいる家庭では子どもを中心に、何かあれば子どもを優先するのが当たり前だと思います😓

子どもほったらかしてギャンブル行く旦那さんなんて放置しておけばいいと思いますよ😅