※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳
妊娠・出産

妊娠初期の心配事ですが、胎嚢サイズと乳首痛の変化に不安を感じています。流産の可能性は高いでしょうか?

昨日4w5dで胎嚢2.8mmでした。小さ過ぎではないですか?
そして、3日前位からあった乳首痛が弱まってきたのですごい心配になってきました。
流産の可能性高いですかね。。。

コメント

るな0704

私は先日受診して5.8mmでした。
週数は言われてないです。5週入ったか入らないかくらいかなーと曖昧な返事でした、、、
でもこの時期は胎嚢がまだ確認できない人もいるくらいなので、胎嚢が確認できただけでも一安心だと思います。
今は不安かもしれないですが、次の検診まで赤ちゃんを信じましょう!

tom321

私は4w2dで初受診して、胎嚢2㎜でした。小さすぎて不安でしたが、2週間後にはしっかり大きくなってくれました♡4wだと見えないことも多いみたいなので、心配しなくても大丈夫ですよ(*˘︶˘*)

佳

心配するとキリがないですね(*_*)
次は2週間後って言われたんですが毎日でも確認したい位です(°_°)

かりん

私は4w3dでまだなにも見えないからまた来週来てくださいと言われましたよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)早く胎嚢だけでも確認したい…( ・⊝・ )

佳

不安は尽きないですね(@_@)