※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドのホテルは公式サイトからの予約が必要です。キャラクターと会えるプランはどんなものがあるのか教えて欲しいです。

ディズニーランドに詳しい方教えてください!
夏休みに家族4人で地方から行く計画をしてます。行こう!とずっと言いながらコロナで行けず早数年経ってしまいました…滅多に行けないしせっかくなので少しお金がかかっても目一杯楽しませてあげたいです!ディズニーランドの中にあるホテルに泊まるには公式サイトからの予約しかないですよね?
また、キャラクターには絶対会わせてあげたいので会う確約ができるプランもあるんですよね?色々見てるんですがイマイチ分かり辛く…
ディズニーのキャラクターとも会えて楽しめるプランはどんなプランになりますか?行くならこれだけは押さえて!ってのがあればぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

moon

キャラクターに会いたいならバケーションパッケージが良いと思います。めちゃくちゃ高いですけど、確実です。

ディズニーホテルは代理店からもプラン出てますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代理店でも出てるんですね!ありがとうございます!調べてみます😊

• 5月6日

今年の夏がどんな感じになるか分からないので、参考になるかはわかりませんが…
お金かかってもよければやっぱりバケーションパッケージがいいと思います。公式サイトや公式アプリから予約出来ます。ホテルの予約だけなら楽天とかでも出来ますが、バケーションパッケージは公式のみだと思います。
パッケージ内容は色々あって、アトラクション乗れる確約付きのものやキャラグリーティング確約のもの、ショーの席予約付きのもの(複数もあり)などがあります。
やり方はパッケージ内容を選んでからホテルを選ぶ感じです。

ただコロナでグリーティングが思ったより遠目なので、楽しめるかどうかは微妙かもしれません…😅
コロナ前はハイタッチしたりハグしたり出来ましたが、今は距離とって手を振りあえるくらいで全然近付けずにそのまま写真撮るだけです。
そんな感じなので、個人的にはグリーティングよりはショーをいい席で見る方が楽しめるかなと思います!
うちの娘はショーが大好きで毎回前のめりで楽しんで観てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式アプリはチェックして無かったです!見てみますね。
    グリーティングはコロナで近づけないんですね💦だったらショーの方が良さそうですね!有益な情報をたくさん教えていただきありがとうございます!大変参考になりました☺

• 5月6日