※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やっちまったなー。ラクマで購入申請していただき、もう代金支払いされ…

やっちまったなー。。
ラクマで購入申請していただき、もう代金支払いされたものだと思い、発送しましたらご連絡させていただきます❤️とメッセージ送って、今日発送準備していたらまさかの代金支払い待ちでした🤯コンビニ払いで連絡取れずキャンセルになった事が何回があったので、今回もメッセージも来てなかったしキャンセルかなと思い、取引継続で大丈夫ですか??と送ったら、遅くなってすみません。期日までにお支払いします。とご連絡が来ました💦期日は明日です。。。😵
急かしたみたいになってしまったので謝罪し、支払いはいつでも大丈夫です😭と送りましたが、購入者様いい気分しないですよね😭
せっかちすぎたなぁ、、と反省です😭😭

コメント

deleted user

コンビニ支払いの方には毎回
いつ支払うのか聞いてます💦
コンビニ支払いの方ってドタキャン多いので不安ですよね😭
気にしなくて大丈夫ですよ✨私もコンビニ支払いの場合よく聞かれますし、全然大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はコンビニ支払いではなく、購入申請許可してからの支払い待ちで、、😭😭😭
    コンビニ支払いは本当にキャンセル多いですよね💦
    そういう方はもうブロックしちゃってます!笑

    • 5月6日
ママリ

アプリでのやり取りは顔が見えないので仕方ないです💦
全然せっかちだなんて思いませんよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    せっかく購入していただいたのに申し訳ないなと思っていました😓
    ありがとうございます😭💕よかったです!お返事くださって心が軽くなりました🥰

    • 5月6日