※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと幼児2人で支援センターは大変そうです。上の子が人見知りや場所見知りで泣く可能性があり、抱っこをせがむかもしれません。

赤ちゃんと幼児2人つれて支援センターって大変ですか??
上の子が人見知り、場所見知りなので私が離れたりすると泣くと思います😅抱っこしろーってせがむ可能性もあります。大変ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

二人連れのお母さん見ますが、下の子はずっと抱っこ紐ってパターンが多い気がします😅

いちご

下の子が落ち着いてたらベビーベッドとかに寝かせて上の子に付いてるママもいますよ✨下の子抱っこ紐してる人もいますね😊

はじめてのママリ🔰

ずっと2人連れて行っていましたが、下が小さいうちはずっと抱っこ紐に入れてました😂

はじめてのママリ

前に下の子マットの上に寝かせて(職員さんがみてくれたり)、上の子連れてきている方がいましたよ。

赤ちゃん+幼児は大変ですよね💦うちも上の子は場所人見知りなので、下の子抱っこした状態で上の子も抱っこしてましたー💦