※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

自分の兄がデキ婚と不倫と離婚を繰り返しています。現在の3人目の奥さん…

自分の兄が
デキ婚と不倫と離婚を繰り返しています。

現在の3人目の奥さんも不倫掠奪デキ婚で
「仲良くしたいんですうー」ってグイグイきたら
みなさん仲良くできますか?
今後の付き合いどうされますか?

兄と3人目の奥さんは父の会社で働いています。
兄夫婦の子供は私たちが妊娠後すぐ妊娠して
同じ学年で被ってきたのもモいです。

無論兄も超ドクズですが慰謝料払いますうって言いながら払わず不倫略奪デキ婚した女もクズですよね??
3人目の兄嫁は会社が欲しいのか親に取り入ろうと頑張ってます。

父母は拒絶する私に対して
「こういう奴はどこにでもいる。受け入れられないお前が悪い。大人になれ。」と言います。

皆さん冷静に仲良くできますか??

人ごとだったら気にしないと思うんですけど
身内となるとどうもそういかずもはや
親の葬式にも出たくないと思い始めるし悶々とします。

私おかしくないですよね???
似たような方いますか???

コメント

のん

仲良くしたくないですねー(^◇^;)
実家、主さんのお家、お兄さんのお家、住んでいるところは皆近いんですかね??

お盆とかお正月とかの最低限しか会いたくないですww

(よにんめにんぷ)

全然おかしくないと思いました!
私も同じ立場なら仲良く出来ないと思います󾭜

はじめてのママリ🔰

どうせ別れるだろうし仲良くする必要ないって思っちゃいます😂😂
表面上、嫌い!!って素振りを見せるのは子どもだと思うので大人の対応でニコニコ。としつつ最低限の付き合いだけして、腹の中では「まぁこの3人目の奥さんもいつか不倫されるんだろうなーかわいそー」と冷めて見ちゃいますねきっと😂

はじめてのママリ🔰

表面上はニコニコ接しますができるだけ関わりません😓子どもにそんな世界を見せたくないので😓

ドレミファ♪

仲良くしたくはないけど
産まれるお子さんに罪はないのと
そのまんま疎遠してたらそれこそ好きされそうなので微笑みながら睨みます😊

はじめてのママリ🔰

仲良くしたくないですし、関わりたくないです😂😂
とりあえず心の中で海に沈めておいて、でも面倒臭いことになるのはごめんなので、表面上はニコニコしておきます!!