※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠後期で、最近喉が焼けるような熱い感覚が不快。治まったり再発したりで吐き気はないが、気になる感じ。喉に違和感あり。要相談。

妊娠後期です🤰
ここ最近ちょくちょく喉が焼けるような感覚?
熱い感じ?すっごく不快なんです🥹
気がつくと治まってたりまたなったりの繰り返しで吐きそうとかでもなくこれはなんなんでしょう?😮‍💨
喉になにかがある感じもします🥹

コメント

りー

後期によくある逆流性食道炎じゃないですか🥺??
1人目の時も今もあります。。
喉にぶっとい何かが詰まってる感覚というか、熱く焼けるような感覚ですよね、、?🥺

• ♡♡

♡♡

そうです!それです!🥺
    すごくきもちわるいですこの感じ😵‍💫

• 5月6日
RINA

逆流性食道炎ですね😭
私もなります。
食べた後すぐ横にならない方がいいとよく聞きます。けど無理ですよね😢😢

• ♡♡

♡♡

すぐ横になっちゃってました🥺なるべく起きてたいですが体が重くて😂

• 5月6日
にこ(﹡ˆˆ﹡)

わたしも、後期からよく吐いてました😭しんどいですよね😭分割食などしてみましたが、気持ち悪くて、、、産科で胃薬をお願いしたら、まだ3日目ですが吐かなくなりましたよ🤗💗(1人目のときはそれでも吐いていたのでなんともいえませんが、、、今回は、効果ありました!)

• ♡♡

♡♡

明日健診なので相談してみます🫣❣️つらいですよね〜。
    もう少し頑張ってください😭元気なお子さん産まれますように〜🤍

• 5月6日