※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

陰部の出来物について質問です!小陰唇(ビラビラ)に赤い出来物ができまし…

陰部の出来物について質問です!

小陰唇(ビラビラ)に赤い出来物ができました。
触ると、ニキビ触った時のような少しの痛みがあります。
トイレは問題ないです。
ゲンタシンがあるのでそれを塗っていますが、ネットで調べると色んなものが出てきて訳わかりません。
病院は休み明けになるので不安です。

経験のある方よろしくおねがいします。

コメント

いおり

私もできたことあります😂

私は何も塗らずに、トイレ行く時はウォシュレットでしっかり洗って、清潔に保つようにしてたら、1週間くらいで自然に治りしたよ🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり衛生面でしょうか🥲

    ちなみに、できものってどんな感じの見た目でしたか?
    私は赤くてニキビと同じ大きさくらいのが3つ出来てて1つだけ痛い感じです(^_^;)

    • 5月6日
  • いおり

    いおり

    どんな感じだったかなー?!
    1つだけだったけど、たしか赤くて痛かったです😂💦
    そんなところにできると嫌ですよね😂💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり覚えてないですよね、すみません💦
    赤くて痛いですよね。
    同じようなので少し安心しました。
    すごく嫌です😰
    調べると結構皆さん放置されるようでホッとしました🥺

    • 5月6日
  • いおり

    いおり

    とりあえず様子見でいいと思いますよー!
    結構大きく膨れちゃったけど、綺麗にしてたら良くなりました🍀
    悪化するようなら行った方がいいかもですけど😅

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    少し前に痒くてかいたのが原因かな?と強いていうなら心当たりはそれかな?と😰
    あとは生理の終わりかけなのも衛生的な理由ですよね😖 

    なるべくきれいにするようにしてみます!
    痛みがひどくなったりしたら病院行こうと思います🌟

    • 5月6日