※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

つわりでお茶がダメになりました。ジュースに糖分を控えたいです。カロリーの少ないジュースはありますか?

つわりでお茶がダメになった方いますか?

私は第一子を妊娠中もそうだったのですが
案の定第二子をダメでした。

お茶を飲まないで糖分をとりすぎない。

ジュースにしない、またはあまり糖分やカロリーのない
ジュースってありますか??

前はファンタやコーラばかり飲んでいて
太ってしまったので。。

コメント

deleted user

水はダメですか?

ゼロカロリーコーラしか
思い浮かばないですね😂(笑)

  • らいむ

    らいむ

    水もダメでした。。

    なんか妊娠してない時は
    行けるのですが
    妊娠中は変に舌が敏感で
    味がするんです。。独特な…

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもそれは分かる気がします😵‍💫
    私も炭酸ジュース大好きでしたけど
    1人目妊娠して炭酸ジュースダメになり
    逆に水かお茶しか受け付けなくなりました💭

    • 5月6日
a

炭酸水飲んでました😂

どん🔰

強炭酸飲んでたした!色んな味あるしお勧めです〜
私はコーヒーが飲めなくなりました。匂いがアウトで。

ひなた🐰

私は4週から吐きつわりでお茶とお水が受付無くなりました🥲
飲めるものが限られたので初期は糖分気にせず飲んでました😫😫
中期に入ってからは未だにずーっと炭酸水です!
初期の頃は私は炭酸水無理でしたがどうですかね??

m

私は1人目も今回も麦茶が無理で、緑茶なら飲めたのでデカフェの生茶を大量に買って飲んでます!

ri

ただの炭酸水にレモン汁入れるとかどうですかね?

はじめてのママリ

100%のグレープフルーツジュース飲んでいます!
あと、野菜ジュースです!
炭酸のジュースよりはいいかなと思って😂