※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

38歳の旦那の口臭、体臭ともに臭くてイライラします。私が妊娠中で余計…

38歳の旦那の口臭、体臭ともに臭くてイライラします。
私が妊娠中で余計に敏感になっているのもあると思うのですが…

口に関しては、付き合っていた頃マジで汚すぎて
歯医者に行くように言って通ってもらいました。
友達が歯科衛生士をしているので…
歯石が溜まり過ぎていて、歯茎の中まで酷かったらしいです。
歯磨き毎日してたらこんな事にはならないから、
一人暮らしで全然歯磨きしてなかったんじゃない?と友達に言われました。
これで口臭もマシになるかと思いましたが、不思議とそんなことは無く、臭いです…
虫歯は無かったらしく、胃から臭ってきているのかもな…と最近思い始めました。
38歳まで結婚もしておらず、ずっと一人暮らしだった為、外食や不摂生ばかり、お酒も毎日なので…
私が妊娠中は飲まない。など言ってましたが、毎日飲んでいます。
寝室は旦那のイビキがうるさ過ぎて別々なのですが、
朝、換気をしに旦那の寝室に行くと、加齢臭、口臭、酒飲みの臭いが充満していて吐きそうです。
トイレやリビングまでその臭いがして本気で嫌いになりそうで…
チビでポチャで頭からはフケが凄い38歳…
結婚前は可愛いと思ってたのにな…笑

口臭に関しては臭い。とハッキリ言っています。
体臭は加齢臭対策などの洗剤やファブリーズなどこれでもかというくらいシュッシュしています。
それでも半日持ちません…
口臭対策、加齢臭対策などなど、
何かいい物はありますか…

コメント

ママリ

私も妊娠中は特に旦那の口臭無理すぎてやばかったです😂あと枕の臭い、時間がたった頭皮の臭い😣ちなみに35歳です(笑)
朝からかならずお風呂入って夜も入りますが臭いますね~
私は自分が鼻にティッシュつめてマスクして過ごしてましたよ!