※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理が長引いており、茶おりが続いているため病気を心配しています。同じ経験のある方の話を聞きたいです。

茶おりについて

生理が毎月20日前後にくるのですが、帝王切開だった事もあり1回につき10日ほど続きます。(だいぶ前に病院で受診し、帝王切開だった事で長引いていると言われました)
ですが、今回生理が終わったにも関わらず、最近オリモノも少し出てきてその度に少し茶おりが出ます💦
ゴールデンウィークで太ってしまったのもあるかと思いますが、下っ腹がすごく出ています💦
茶おりがズルズル出ているので病気も疑われるのであれば一度受診も考えていますが、まず同じような感じになった事のある方のお話を聞けたらと思います🙏
よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

同じです!!!同じく帝王切開でダラダラと生理も続きその後も茶オリも続き…気づいたら次の生理に…って感じです😂

婦人科も行って一式検査されましたが、異常はなく やはり帝王切開の傷口(子宮内の)に血が溜まってそれが出てきてるとのことでした。
1人目も2人目後もダラダラと生理、茶オリ続いてますし その他症状もないので一応様子みてます。

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    やはりそうですよね💦
    ママリさんは毎回同じようになりますか??💦💦

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    産後から毎回そんな感じです😅
    心配になりますよね😭

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    毎回しんどいですよね😭
    わたしも心配になりますが、もう少し様子見てみようと思います💦
    コメント本当にありがとうございました🙏

    • 5月6日