※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

このご時世少し鼻水出てるだけでも休まないといけないからほんと生活し…

このご時世少し鼻水出てるだけでも休まないといけないからほんと生活しずらいですよね😭💦💦まだ専業主婦だからなんとかなってるけど仕事してたらほんと大変だなあ。

抗原検査息子が起きたらしてみますが、
マイナスだったら公園くらい行ってもいいですかね☺?

コメント

コロナになりましたが、抗原検査キットってあまりアテにならないと痛感しました💦💦

抗原検査キットは家族全員陰性なのに、同日PCRは陽性でした😭☝️

友人も同じことがあり、更に園の子も同じことがあった!と言ってたしTwitterでもめちゃくちゃ見かけます😱

人がいたら接触は避けたほうが無難かもです💦💦👍
人と会わない散歩とかがいいかもです🙆

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!抗原キットあてにならないんですね😭💦💦
    慣れない義理実家に帰省してから鼻水だしてるので、多分風邪かな?とは思うのですが、今日は家に引きこもろうと思います💦💦

• 5月6日