※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が友達何人かと大阪旅行いってて飛田新地に位置情報あり。聞いたら…

旦那が友達何人かと大阪旅行いってて飛田新地に位置情報あり。
聞いたらつまらんかったから誰も店入らずに帰ったって言ってたけど、つまらんとは???
行ったって事は少なからずそーゆー気持ちがあったってことだと私は思うんですけど、、、気持ち悪い。

コメント

お?妻子おいて旅行いって
つまらんやったと?🤨笑

ならもう一生
行かせなくていいですね☺️笑
長期休暇は家の事してもらいましょ✌️笑

• ママリ

ママリ

もう行かせません🤝🤝笑
    遊びにもしばらく行かせません🤣

• 5月6日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

様子見にでもわざわざ飛田新地行きます😅?てか店入らないのが当たり前だろって感じです🤣

• ママリ

ママリ

そもそも飛田新地には行かない約束してたんですけどね😇
    今回は誰も入らなかったから自分も入らなかっただけでみんな入ってたら100%お前も入ってただろって思います🤣

• 5月6日

道歩くだけでおっぱい丸出しの女の人見れますからねぇ😅
興味本位で見に行ったんでしょうが、
既婚者からするとふざけんなって話ですよね🙄

• ママリ

ママリ

入らずに歩いて見る予定だとしても、いいな〜入りたいな〜って男なら絶対思っちゃう場所ですもんね😅
    環境しだいでは入っちゃう可能性があるからそもそもそこに行くなって話だったんですけどね〜😇

• 5月6日