※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

主人のケータイをたまたま見てたら(頼まれ事をされて主人了承のもと、ケ…

すみません、

主人のケータイをたまたま見てたら(頼まれ事をされて主人了承のもと、ケータイ触ってました)

履歴がAVだらけでした。

先日、1人でしてるの?と聞いたところしてないよ、と言われました。
1年ほどレスで、それをめちゃくちゃ私が悩んでいることを知っています。
悩んでいると伝えると、立たなくなっちゃってるから、、、と病院行こうかな、が口癖です。

もうどうしたらいいかわかりません。。。

主人のことがめちゃくちゃ好きなので
ショックすぎてやばいです。

コメント

はじめてのママリ

勃たないから尚更AV見てるとかではないのですか?

はじめてのママリ🔰

mamaさんがショックなのは、レスなのにA Vを見てることですか?
もしレスが解消されたら旦那さんがAVを見てもショックを受けないですか?

勃たないから病院行こうかなと思ってる旦那さんも悩んでると思います。

もし仮に旦那さんがEDだとしたら、プレッシャーを与えてはいけません。余計に勃たなくなります。
妻だけEDとかもありますしね。

とりあえず病院に行ってきてもらうのはどうですか?

eq

2人では出来ないけど
1人では出来る
と言うのは珍しくないようです。

すごいショックですよね😣
わかります。

自分が女として見られてないのかとか、満足できてないのかとか、いろいろと考えてしまいますよね😅

mama

コメントありがとうございます🥲
一睡も出来ずに仕事行って頭ぐわんぐわんです。

主人は嘘つくタイプじゃない、と信じて
病院に連れて行ってみようと思います。。

ありがとうございました。。