※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

何事もやってみなきゃ始まらないし、ハンドメイドやってみるか〜〜💪🏻 ̖́…

何事もやってみなきゃ始まらないし、
ハンドメイドやってみるか〜〜💪🏻 ̖́-
ビンテージシーツを使ったスタイとか作ってみたいし、
甚平も作ってみたい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
でもそう思う半目、売れなかったらミシン代勿体無いかもとか考えるのやめたい😭売れなくても息子のバックとか作れるしあって便利なのに😭😭

11月から仕事復帰だけど、
保育園の待ちが多すぎるみたいだから
半年伸ばして4月から復帰になるのかな😵‍💫・°

会社は副業OKになったし、正社員で戻るけど子どもが熱出してお迎えとかお休みしたら給料もボーナスも減るし少しでも自分にやれること頑張ってみようかな、、

コメント