※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

つわりでつらいけど、皆と同じように頑張れると思うと励みになる。食べ物もおいしくないし、微熱もある。

今8週目です🤰🏻近い週の方でつわりのある方😭
おはなししたいです😭夜も寝つきにくいですよね💦
ひたすら続くムカムカなど耐え難いですが、、
言葉や文にして楽になるわけじゃないですが、別の場所で皆耐えてるんだと思うと自分も頑張らないと!と思えるので😂
微熱もあるし口の中もずっとおかしいので何もおいしく食べれませんよね。。

コメント

はじめてのママリ

もう深夜1時ですね🥲
寝てる時間が唯一つわり感じないのに寝付くまでがほんと時間かかります〜😭

明日から夫仕事で7連勤で
自宅保育なので
ホントどうなることやら、、、😂

お互いがんばりましょうね♥️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます、
    上の子見ながらも大変ですよね😭
    旦那さんも家にいると色々頼めますが、いないと全部自分ですからね🥺
    出産してすっきりした後の自分に憧れます。。笑

• 5月6日
結優

一人目のとき、つわりで入院しました。

今回も前回もそうなんですけど、寝てるときは気持ち悪くならないんですけど、起きてからが地獄です😰

でも一人目のピークに比べたらまだまだ😂起きてられる時間もあるし、食べるものは少し減ってきたけど、食べ物に困ることはないし、飲み物は厳選されてて手探り状態だけど、生茶とアールグレイなら飲めてるし…

もし入院になったら、パパは仕事が休めないから、幼稚園をお休みして、旦那の実家に一人でお泊まりに行ってもらわないといけなくなるから、それだけは避けたくて…

なんとか毎日がカウントダウンです。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます。
    二人目何もないってなんとなく期待してましたが、期待はダメだとわかりました😭😭
    お茶は麦茶だとダメなんですね😵

• 5月6日
  • 結優

結優

麦茶もブレンド茶もダメになってしまいました😭

でも期待したくなる気持ち、わかります😣💦

• 5月6日