※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がパンツで過ごしたいけど、明日は外出&ピクニック。おむつorパンツどちらがいいですか?

3歳になった娘、今日初めて朝から寝るまでお漏らしせずにパンツで過ごすことができました🥺
出そうって自分から言うこともあれば、親が時間見て促すときもあり…って感じで、すべてトイレで成功しました。

この流れで明日もパンツで過ごしたい🥺
けど、明日は朝から出掛ける用事があり、その後は公園でピクニックする予定です。
お漏らし覚悟でパンツがいいのかおむつがいいのか…

皆さんならどうしますか?😂

コメント

ままりん

公園で漏らしたりトイレすぐ見つからないと大変なので、私ならオムツですね😭
外のトイレは補助便座あったらいいですが、無かったらまだ大変そうです💦

  • ママリ

    ママリ

    おむつで行きました😭
    ありがとうございました🙏

    • 5月7日
deleted user

ピクニックはなかなかハードル高いのでオムツで行きます

  • ママリ

    ママリ

    公園のトイレ、キレイではないしちょっと躊躇しますね😓
    おむつにしました!
    ありがとうございました🙏

    • 5月7日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

パンツの上にオムツを履かせてました💡

  • ママリ

    ママリ

    その発想はなかったです😳
    今回は本人がおむつにすると言ったのでおむつで行きましたが、今後やってみるかもしれません🥺
    ありがとうございました🙏

    • 5月7日