※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
ココロ・悩み

不倫のLINEや他のトークアプリって弁護士通したら全部内容把握できますか?

不倫のLINEや他のトークアプリって弁護士通したら全部内容把握できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは警察とかの管轄では?

弁護士はそういうの出来ないと思います😣

はじめてのママリ🔰

どういう状況か分かりませんが、誰に頼っても全部は把握できないと思います!
事件性があれば警察が動くかもしれませんが、不倫や離婚では動いてくれないのではないでしょうか。。

ママママ

不倫は別に犯罪ではないので😂
正当な理由があれば、車のナンバーなどから住所特定することはできまふよー

仮にそれができたら、自分で苦労して証拠集めなんてしなくても良くなりますよ✨詐欺等の犯罪であれば、警察が動きますが不倫ではまず動きませんし、弁護士にもそのような権限はありません。

はじめてのママリ🔰

ラインは弁護士からの開示請求に答えないことに有名です。
電話番号から個人特定なら、まだ弁護士会照会なども利用したら可能性あるかとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、電話番号も誹謗中傷や犯罪利用でないと難しいです

• 5月6日