※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供とのGWの休み中のストレスについて相談です。

医療従事者ということもありGWは、ステイホームを続けていました。といっても近所に買い物へでかけましたが…基本的には家の中でした。

家の中だとやんちゃ盛りの息子二人は喧嘩ばっかりですし、下の子はすぐテレビみたーいと言って永遠テレビを見ようとします。極めつけは、意地悪した長男に注意をしたら長男は拗ねて家から出てしまう始末です。
とにかく子供と朝から晩までGWずっと過しいらいらして時々子供にきつくあたってしまいました。

GW…子供と楽しく過ごせたインスタを見るたびに自分の怒って子供に嫌な思いをさせたことを反省します。

休み中子供に当たることありましたか?

コメント

あんこ

ありますよ〜😭

なんとなくですが、ママリさんの努力はお子さんに伝わってる気がします。お母さんへの信頼度が高いから甘えられるんですもの😭(けど甘える加減がわからんから叱られることをする😂)

文章全体に誠実なお人柄溢れまくりですよ。インスタでウェーイってしてるご家庭に勝るレベルでお子さんたちはちゃんと幸せだと思います