※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お仕事

明日の面接で使用する紹介状のサイズについて相談です。履歴書がB5で紹介状がA4、大きい封筒に入れるのは大丈夫でしょうか。準備が大変そうですね。

ハローワークの紹介状について伺いたいです‼️
明日面接なので先程履歴書を用意したのですがサイズがB5でした。ハローワークからの紹介なので、一緒に紹介状も封筒に入れようと思ったらそちらはA4でした😰
折らない方が良いとの事なので封筒はA4のものを明日買うつもりですが、紹介状がA4で履歴書と職務経歴書がB5、それらをA4のクリアファイルに入れて大きい封筒に入れるっていうのはダメですかね💦面接時に持って行く事になっているので手渡しです。

子供がずっと体調悪くてなかなか準備出来てなくて直前に用意したらこれって…。面接の準備も全然だし…子供いる中での就活って大変ですね😖

コメント

はじめてのママリ

サイズ揃えなくても大丈夫みたいですよ!!😳
私なら気になるので揃えますが大丈夫だと思いますよ😊 子どもがいての就活って大変ですよね🥺 ひびお疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

• たまご

たまご

ありがとうございます😊余裕を持って挑みたかったのに色々とギリギリ過ぎました💦ワーママさん尊敬しますね✨

• 5月6日