※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

旦那は実家に帰っていて少し離れて暮らす事にしましたが,わたしは離婚…

旦那は実家に帰っていて少し離れて暮らす事にしましたが,わたしは離婚したいと思っていて,準備を進めてますが,旦那と義父が子供はこちらで育てるとか威張り散らしています,
そこで,わたしは旦那が無理になってしまい離婚したいのですが,マザコン,D V縫うほどの怪我,義父が覚醒剤中毒,義母アル中,ちなみに義両親は離婚してます,
旦那も認知はしたものの前の女との間に現在19歳,16歳になる←次男は俺の子供じゃない,前の女が浮気したらしくて認知はしてないですが前の女は言い張ります,
それに養育費諸々払ってなくて旦那が捨てたようなもの,
そんな奴に親権は取れますか??
過保護で義母が色々してるみたいですが,わたしにいちいち報告してきたり悪口を言ってきたり,長年嫌がらせ,嫌味言われ続けてきました,子供を取られてしまったら生きていけません,
批判はご遠慮ください,
義家族はわたしに仲良くして,4人でいてと毎回説得みたいなことをしてきて苦痛です,
それで離婚なら子供を取ると,怒りがおさまらず何様だと思い吐き出してしまいました,

コメント

はじめてのママリ🔰

書いてる内容的に親権とられる可能性はまったくないと思います。

• 💜R.A💜

💜R.A💜

ですよね?
    例え別れても子供に罪はなく,
    義両親がしてるとしてもやばい奴ですよね,
    義父何様だよ,イライラがおさまりません,あんたらだって別れたんだろって,
    義祖母が体調悪くなった時も,夜中に赤ちゃん,大荷物抱えていきました,朝1番でいくと言ったのに冷たいとか言われましたよ,
    あんたらは?って,義祖母だって娘いるんだから,
    わたしは向こうの家の犠牲者です,それが当たり前だと思っている,腐ってる家族です,
    しんどい,
    義父と義祖母と住んでいる,義弟も覚醒剤中毒です,
    そんな家族に子供任せられますか??

• 5月6日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それなのに子供を取ると言い張っている義父,自己中,頭おかしいですよね,,
    旦那がマザコンなのもわたしは縁を切って欲しかったですが,義父が母親と息子は着れないと言ったのに,
    私たちは話されちゃう挙句に育てる?頭おかしすぎて
    孫に依存しすぎてて,安定剤としての存在…気持ち悪い

• 5月6日