※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

1回悪露が止まってから、1週間くらいして2日前くらいからおりものに血が混じります。悪露か生理か…そんな方いますか?

1回悪露が止まってから、1週間くらいして2日前くらいからおりものに血が混じります。
悪露か生理か…そんな方いますか?

コメント

えりえりえり

1回止まって2カ月くらいの時に血が出ました!生理始まったと思ったらストレスでの出血でその後は10カ月くらいまで出血はなかったです!

ふみ

私そうでしたよ!
まだ出るのかよ…って思ってたら終わりました笑
生理なら鮮血が何日か出ますよ!

bibibi

産後2ヶ月ですが、私もこの間までおりものに血が混ざるようなものありました!
1回悪露止まってからだったので少しあれ?と思いましたが一週間程で終わりましたよ(^^)
思い返せば一人目の子の時も同じような感じでした(*ˊ˘ˋ*)
痛みも無く鮮血や大量でないんだったらまだ様子見ても大丈夫かと(^^)

*だんちゃん*

生理がくるには早すぎるので、まだ悪露が残ってただけだと思います💡

ゆずたま

わたしも同じ事で産婦人科に電話しました(*´◒`*)
でも悪露って2ヶ月くらいは続くし、一回止まっても悪露がまた出てくることはよくあることだそうです。
痛みがあったり量が異常だったりしなければ大丈夫だと思います!

ブルーノマーズ

はい!私まさしくそれでした!
産んでから1ヶ月半くらいまで悪露が止まらなくて、そのあと子供が2ヶ月になるって時にまた血が出て「また悪露?」って思ったら腹痛と共に1週間血が止まりませんでした。

そのおりものに血が混じった感じのが、段々と妊娠する前のような普通の生理の血になってくるかと思います!

桜

私は一ヶ月悪露あり……2週間後生理始まりましたよヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ