※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車内でお子さんが飽きるのは1時間が限界です。YouTubeを見せると飽きないでしょうか。

車内で皆さんのお子さんどのくらい乗ったら飽きてきますか?
おやつや飲み物、おもちゃあっても1時間が限界で💦
YouTubeとか見せてれば飽きないんでしょうけど🥶

コメント

sママ

2時間半〜3時間くらいが限界ですね😅
うちは車内でおやつ等は食べさせず、おもちゃのみにしてます!

空色のーと

うちはちっちゃい頃から2時間でも3時間でも全然行けます😂

未就園児の頃は、車乗ると寝てたし、幼稚園の頃は兄妹でお気に入りのぬいぐるみ持たせとけば、ごっこ遊び。

今は、音楽一緒に聞いてます🎶

ママ

5歳の娘は20分ちょっと乗ると、もーうるさいです🤦‍♀️
暑い、帰りたいのオンパレードでぎゃーぎゃー泣き喚くので勘弁して欲しいです…
対して下の息子は大人しくお気に入りのトミカを握って何時間でも座ってます!
上の子がうるさい分、天使のようです👼笑

春

2〜3時間程度ですかね?でも飽きたらうちの息子寝ますww

コスタ🛳

長男は車乗って出発した瞬間にすぐ着く?と聞いてきます😂
毎回〇〇分くらいだよとは答えてますが、5分おきくらいに後どのくらい?って言ってきます💦
どんなに長くても1時間が限界で大体は40~45分で1度の休憩が必須です!
次男は寝てくれれば2時間は余裕です🙆‍♀️
2人ともおもちゃを手に持ってることはありますが、長持ちしません😣
飲み物とおやつは走行中はあげてないです💦

はじめてのママリ

うちは1歳半ですが何時間でもいけます😂(笑)眠くなったら寝るし起きてたら外の風景とか見たり、ママパパに話しかけてきたり🥺あとはiPadをヘッドセットの所に付けてるので3時間とか遠出する時とかはdTVとかネトフリとかにある、みいつけたとかいないいないばあとか家のWiFiでダウンロードしてるのを見せたりしてます𖤐´-

おブス😁

上の子は、小さい時から飽きなかったです☺️
寝たりはしてましたが🤔
5歳の今では、義実家に車で帰る12時間くらいでも大丈夫です🤣🤣

はじめてのママリ🔰

YouTubeとおやつなどでも3時間が限界です😂
実家が3時間半かかるところで帰省しましたがあと少しのところで暴れ始めました😂笑

はじめてのママリ🔰

40分くらいが限界です💧
あまり遠出をしてこなかったので💦
慣れてないのと、お尻が痛くなるのか…、途中でコンビニとかで休憩をはさまないと無理です😅

( ´ー`)

スマホのゲームないと 秒で飽きます💦