※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

ダイエットで軽めの食事制限していて、牛乳が好きだったのを豆乳やアー…

ダイエットで軽めの食事制限していて、牛乳が好きだったのを豆乳やアーモンドミルクに変えようと思ってます。
今日豆乳を探してると糖質半分でコーヒー牛乳風の豆乳があって初豆乳だしコーヒー好きだし試そう!と買ってきたら、甘い…甘味料入りまくり…笑
そのまま飲むには甘々でなんか気が引けるので、オートミール入れてチンしたらどうよ!?って今思い付いたのですが豆乳ってオートミール入れていいんでしょうか?チンしても大丈夫でしょうか?
また今後ブラックコーヒーにちょこっと入れる用に豆乳使っても大丈夫でしょうか?

コメント

豆乳+オートミールのレシピありますよ😀
ダイエット目的でコーヒーに豆乳入れるなら調整豆乳じゃなくて、無調整豆乳なら全く問題ないです😳むしろダイエット中ならタンパク質摂ったほうが良いのでコーヒーにたくさん入れて飲んでもOKです。恐らく読んでる限りの豆乳は調整豆乳です😀

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    パパッと美味しそうかどうかで選んでしまいました😂
    タンパク質大事ですね!無調整豆乳で今後探してみます!!💪

• 5月6日