※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
その他の疑問

シングルです。今、毎日連絡を取りたい派の彼がいます。その彼から、今…

シングルです。
今、毎日連絡を取りたい派の彼がいます。
その彼から、今友達と出かけているとLINEがきて、
私は仕事だったので、いいね、楽しんでね〜という感じで返信したら
ありがとう!と返ってきました。

私返信してません、、返信しにくい、、

皆さん返信しますか?

私は単純にせっかくのお友達との時間楽しんでと思うのですが、前にも返しにくい返信が来たので既読スルーしてたらお疲れ様!何してるのー?って返信催促きました、、

謎です、、

返しにくいLINEで困ると前に伝えてますが、変わりません、、

コメント

娘のママ

返します!!
私は今家ついたよ〜、とか!
飲みすぎないようにねー!とか!

• みみん

みみん

ありがとうございます、、

ぇえーなんか止めちゃって、、返しにくい、、笑

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

わたしなら返しません😂
ずっとその感じに付き合うのもしんどいし、ある程度はこちらの流れにも合わせてもらう意味もこめて あえて送らないかな🤣

• みみん

みみん

ありがとうございます。
    短文で連絡取りたいという割には取りたくなるような内容を送ってきませんwなので止めちゃって、、

• 5月5日
ちゃむ♡

返すとしたら
また帰ってきたら連絡くれたらいいよ〜!
って送ります🤣

にゃーー

お疲れ様!何してるの〜?を私なら別に催促してるって思わないです🤔

遊び終わったから連絡したとか、遊んでるけど友達トイレに行ったから連絡したとかそんなのかな?って感じに思います🫧

返しにくいものは返信せずに、何してるの〜?って再度来た時に○○してるよ〜の返信でいい気がします☺️

男性の方もそんなに深く考えてないのかなぁと思います🤔