※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車で子供を乗せたまま転倒し、ショックを受けています。体力や運動神経がなく、家族も心配しています。同じ経験をした方いますか?

子供を乗せたまま電動自転車で転倒しました。

停止してる状態でした
カゴの荷物が落ちそうだったのを直そうと思って手を伸ばしたら倒れました
体力も運動神経もなく小柄なので親にも電動自転車反対されていて主人も心配していたと思います
まだ買ってから三日ぐらいで慣れてないのもありますが、ショックです。。。

同じような方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も転倒したことあります😂
前後に乗せてて、両ハンドルに重たいスーパーの袋かけてたらバランス崩しました。
幸い子供には怪我はありませんでしたがそれ以降重い荷物は乗せてません😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重い荷物も危険ですね😣
    電動自転車ラクなので荷物乗せちゃいますよね。。私もたくさん荷物乗せないように気をつけます😞

• 5月5日
はじめてのママリ(28)

去年の夏前ぐらい、3人目の妊娠初期に同じくコケました😂😂
前後に2人乗せて😂😂
自分&前にのってた息子がめちゃくちゃ怪我して申し訳なかったです😣💧

わたしも147cmしかなくて、前後に2人乗せたらもう重すぎて、、、、私の場合は段差を斜めにあがろうとしてそのままズサー!っとなってコケたんですが😂怖いですよねー💧😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいずれ子供を2人乗せる予定だったので不安です😞
    でも旦那にもう乗るな等すごい怒られました😅
    斜めに上がったりするのも危険ですね💦
    旦那さんの反応ってどんな感じでしたか?😓

• 5月5日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?💦
私も子供乗せて、さぁヘルメットと思ったら、服が引っかかってぐらっときて転倒しました。子供がコンクリに頭をぶつけたと思って、絶叫しました(私が)。
なんともなかったんですが、本当に怖いですよね。自分も乗ってたら総重量すごいですもんね。
急な坂道とかも怖いですよ💦降りて押しても重すぎてうんともすんとも動かなくなってしまって、坂道で立ち往生してしまったことがあります💦

まきぷぅー

電動自転車重いですよね。
私は身長ある方ですが、倒れそうで、あ!と思っても戻せなくてそのまま倒れちゃいました😭つい最近です。狭い道路でカーブの坂道だったので、操作うまくいかず。車道側に倒れて、子ども達が車に轢かれないかと、めちゃくちゃ焦りました🥲