※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

現在上の子を連れて里帰り中です。子宮頸管も2センチくらいで短くて、最…

現在上の子を連れて里帰り中です。
子宮頸管も2センチくらいで短くて、最近よくお腹も張るのと痛みもあって、正産期まではなるべく実家で安静にしています。
両親も気遣って色々やってくれているのでとてもありがたいと思っています。
今日も母が娘を見ていてくれたのですが、父に呼ばれ途中で外に出て行きました。
娘は母とキッチンに踏み台を置いてなにかしていたようで、そのまま踏み台に上がってなにか取ろうとしたので辞めさせましたが手前に包丁がありました。
母が見ていてくれたとはいえ私がいたので大丈夫でしたが、私が出産で入院している5日間このようなことがないかとても不安です。
ベビーゲート買うと言っても気をつけるから大丈夫だといいますが、無理矢理こっちで買ってつけてしまった方がいいですよね??
里帰りさせてもらって本当にありがたいとは思っていますが、やはり娘が心配な気持ちがでてしまいます😢

コメント